こどもの日


おはようございます

今日は こどもの日 ゴールデンウィーク真っ只中!
とっても 気持ちの良い 朝です

今日は ルアナのお子さまカットについて ご紹介させてください

4月9日に オープンしてから たくさんのお子さまに来ていただいています

イスに 1人で座れる お子様

image
抱っこが いいお子様(抱っこをしてカットクロスに入れます)

image
まだ1人では座ることができない赤ちゃんまで

image

パパもママも おしゃれに変身するのだから お子さまも
カッコ良く 可愛くなりたいですよね

ルアナは グランドオープン初日に お子さま8人同時にいらして 店内をにぎやかな雰囲気にしてもらいましたよ

みんな 元気に動くので 立ったまま 乾かしたりします 笑・・image
元気な男の子たちに パワーをもらえそうです!image
女の子の 鏡にうっとりの姿 かわいいですねimage

ルアナには お子さまが 遊べる キッズルームを ご用意しております
子どもたちは キッズルームをみつけると 喜んで お部屋に入ってくれます
ゴールデンウィーク中に キッズテントが お部屋に 仲間入りして まさに!ゴールデンな お部屋になりましたimage

お子さまと 一緒に お母様やお父様が カットなどされても
お子さまに安心して 待っていただけるスペースです

こどもたちを カッコ良く 可愛く仕上げて 笑顔にしたいと思っています!
ぜひ 一度 いらしてください

(お写真は かわいい お子さまに協力していただきました
ありがとうございました)

コメントを残す