運動会と梅雨入り


こんにちは

ここのところ 土、日曜日は 久留米地区は 保育園や小学校の運動会があっていますね
晴れ舞台前に お子さまのカットに来ていただきましたimage
気合いがはいりますねimageみなさん 頑張れ!!!

梅雨入りした 九州ですが 今日は雨が降ることもなく なんとか持ちこたえています
雨の日のお出かけは 美容室でゆったり〜なんてどうでしょうか?
髪の毛に 時間をかけるのと同時に お洒落雑誌やステキな本を読んで のんびり時間なんて いいものです
きっと 身も心も満たされます

ぜひ ルアナヘアホームで くつろぎのお時間をおすごし下さいimage

雨の日は 髪のスタイリングが やりにくいというかたが やはり多いです
毎日のお手入れが 楽しくなるような ヘアスタイルを ご提案させていただきたいと思っています

さっと 簡単にできる アレンジも お伝えしています
皆さん とても 喜んでいただいています

この機会に ぜひどうぞ

コメントを残す