夏休み


子どもたちが 待ちに待った 夏休みが今日からスタートしました!

今朝は 地域のラジオ体操から帰る子どもたちを たくさん見ました

夏休みのお出かけの 前にと カットにいらっしゃるお子さまが 増えています
「暑いので 短めに〜」
「伸ばしていたけど ”汗も”ができるので 思い切って ボブに〜」と短くスッキリ、ばっさりカットするお子さまが 増えています

自分で 上手にお手入れ出来ない子どもにとっては
髪の毛が スッキリすることによって 頭に熱がこもりにくくなったり
プールの後 髪が乾きやすくなったりします
ただでさえ 汗をかきやすい 子どもたち、衛生的にも 良いですね

男の子は オシャレ坊主 /ツーブロック/アシンメトリー
女の子は 結べる長さを残しつつのボブ /ラウンドした前髪やななめの前髪
など 最近の可愛らしいオーダーです

お子さまの 夏のスタイル、ぜひご相談ください

image
↑ キッズルームの中に住むオモチャたちが 皆さんを待っています☺︎

コメントを残す