2019 成人式✨


CE2CBF8B-9F88-42F2-B288-8EBE678782DB成人式を迎えられました皆さま おめでとうございます㊗️

記念すべきこの日に ルアナヘアホームでお支度をさせて頂きましたことを心から嬉しく思います👘

新成人の皆さんと そのご家族のかたの笑顔をみることができ とても幸せな一日でした✨

お写真を撮らせてもらったので一部、紹介させて頂きます

63019A7C-E2E9-4B9D-9A1B-66454CC955624AE0F82E-2DEE-43AC-A73A-C5257C1E29ED  

皆さん それぞれに とてもお似合いの お振り袖をお召しになり

ネイルやアクセサリーなどもとっても素敵でした  

ヘアスタイルやメイクアップ、お着付け

どれにしても 私たちルアナヘアホームスタッフ、

とても気合いが入り 心を込めて お支度させて頂きました  

ルアナヘアホームに来て頂いて

本当にありがとうございました☺︎  

ルアナヘアホーム

< p style=”text-align: center;”>0942-62-1780       #久留米成人式 #久留米 #ヘアセット #ヘアアレンジ  #2019成人式 #2020成人式 #振り袖 #成人式 #福岡成人式 #佐賀成人式 #              

コメントを残す