魔法のドライヤー


こんにちは

グッドなアイテムの ご紹介です

”魔法のドライヤー・ヘアビューザー”

こちらです image

ルアナでも使用しているこのヘアビューザー。 使った その日から このドライヤーの 良さを実感していただくことがあります

このドライヤー、乾かせば乾かすほど潤うんです
ドライヤーの熱で髪の毛が パサつくなんてことが 起こりません!

細胞を活性化する機能を搭載!髪や地肌にまでも優しい風で 指通りなめらかな髪に仕上がります
お肌のリフトアップまで できちゃうんです!

髪の毛の艶が確実にアップし、髪質を改善してくれます
静電気も起こりません!乾燥知らずです!

髪の毛のおさまりが悪いかたも ご安心下さい!
髪の毛、広がりません!

パサつきや うねりのある部分には さらに 重点的にケアを! 翌朝のスタイリング時、違いを実感していただけると思います


ヘアビューザー、「もはやエステ機器」とまで言われています

私 スタッフの ryoko も 愛用しています
一番実感していることは 髪の毛のおさまりの良さです 私はロングヘアなのですが 広がらなくなりました!
指通りの良さはもちろんのこと 艶が出てきたことも 日々感じております


上↑に記した 髪の毛のお悩みが一つでもあるかた、 毎日のホームケアで髪の毛をつるつるにしたいかた、
ヘアビューザーが気になっていたかた、いつでも お問い合わせ下さい

imageルアナヘアホーム
0942ー62ー1780

コメントを残す