2018 ✨ 1年の締めくくり


21C01AAD-51C1-437F-9F14-3D55143AF2BB

本日12/30 LUANA HairHome 仕事納めです

2016年にオープンしまして3回目のお正月を迎えようとしています

2018年も多くの皆さまに足を運んでいただきました

心からありがとうございます

2018年は より多くの方に支えていただいた1年でした

本当に感謝しかありません

12月は去年と同様、1年間のお礼を申し上げ

「良いお年をお迎え下さい」と皆さまにご挨拶できたことを心から幸せだと思い

2018年の締めくくりとさせていただきます

皆さま 本当にありがとうございました

2019年も笑顔でお会いしましょう‼

それでは 良いお年をお迎え下さいませ

ルアナ ヘアホーム 田中 基樹・良子079ED487-21E2-4066-A0EB-320BBE632CB7

コメントを残す