花壇と休日DIY


こんにちは お久しぶりです

天気の良い日が 多いですね
今日はルアナの 花壇とDIYの お話を させてください

ルアナは外にテラスがありますimage
そして扉の両サイドには花壇があります
その花壇が とっても カラフルになりました!!!

ラベンダーと マリーゴールドと ガザニアがたくさん並んでいますimageとっても暑い日だったのですが お店が華やかになるように 花壇とお店が喜ぶようにと植えていただきました
本当に嬉しくてありがたいですね

毎日の朝と夕方の水やり 頑張りますimage

ルアナのお花は 花壇以外に 店内にも 飾っています
お店にいらした時に 是非ご覧ください
Instagram(→ LUANA.HAIR.HOME)にも アップしています
#ルアナヘアホームのお花 でも検索できます
こちらも 是非ご覧ください!

DIYですが 先日 店休日に 新しいチェストをペンキで塗りましたimage
ルアナの店内になじむように 白を基調としたチェスト!image
みなさんのお仕上げに使うスタイリング剤を上にのせています
どれも 使いやすくて 香りが良い物 艶が出る物 髪に良い物をセレクトして置いています
お店にいらした時に チェックしてみてくださいね!

スタイリング剤をお探しのかた また DIYがお好きなかた お話ししましょう!

コメントを残す