2017 成人式


1月8日 久留米、鳥栖、佐賀地区 は成人式でした

早朝から ヘアセット、メイクアップ、振り袖お着付け のお支度にきて頂き
どれも心を込めて お支度をさせて頂きましたIMG_2186

お支度を終えると ご本人の笑顔は とても可愛く とても喜んで下さっているご様子です

IMG_2187

そして ルアナでは お支度を全て終えてから 付き添いのお母さまやご家族に
振り袖姿を ご覧になって頂きます
これまで 育てていらっしゃった ご家族が その姿を ご覧になる 瞬間の なんとも言えない喜ばしい表情がそこにあります

私たち 美容師はその瞬間に立ち会えること がとても嬉しく ありがたいですね

成人式は 本当に晴れやかな日です

記念すべきこの日に ルアナヘアホームで お支度させて頂きましたことを本当にありがたく思います

ありがとうございました


ルアナヘアホーム

コメントを残す