父の日


もうすぐ 父の日ですね

お父さまへの感謝の気持ちを伝える日
お父さまに ニッコリと笑顔になってほしい日ですね

「ありがとう」の言葉と共に 心を込めたプレゼントを贈るのはいかがでしょうか?
ルアナでは ご自宅で使っていただける アイテムを取り揃えています

男性特有の髪、頭皮のコンディションを整え ケアするアイテム です
爽やかなお父さま /ダンディなお父さま/かわいいお父さま にもすっきりとなっていただきたいものです

お父さまが喜ぶアイテムを一緒に選びませんか?

また ルアナでは カットや カラーリングの他に ヘッドスパのメニューも多数ご用意しています
ヘッドスパでリラックスしてもらう時間をプレゼントするのはいかがでしょうか?
お父さまへの 感謝の気持ちを伝えるべく 私たちが一生懸命スパブースで施術させていただきます

ヘッドスパやその他の技術のチケットが ございます
チケットは即日発行致しますimage

                                  ↑          ↑          ↑

「ありがとう」を伝える その想いのためのご提案でした

ぜひ ご連絡下さい

LUANA Hair Home 0942621780

コメントを残す